C o n t i n u e ?

Diary

メールフォームは設置していません。何らかのコンタクトをお求めの方は、お手数ですが「拍手」にてコメントしていただけますようお願いします

▲TOP

2023.07.30

21/04/16

アイラさま、拍手ありがとうございました!

 ... 続きを読む。

20/07/12

コシヒカリさま、拍手ありがとうございました!

 ... 続きを読む。

19/07/15

芦葉さま、拍手ありがとうございました!

 ... 続きを読む。

19/05/11

ゆうさま、拍手ありがとうございました!

 ... 続きを読む。

感謝

足を運んで下さった方、Res不要としてコメントを残して下さった方々に感謝を込めて――桜幻。

▲TOP

2023.07.29

お久しぶりです

大変ご無沙汰をしております。桜幻です。

多忙を極めて、なかなか更新ができなくて申し訳ありませんでした。更新停滞しているのにも関わらず、物語を楽しんで頂けているようで有難い限りです。ありがとうございます。

ONE PIECE

更新するに辺り、物語を読み返してみると――出るわ、出るわ、誤字脱字。編集ミス。

レイアウト修正に、リンクの張り直しに、と手を出していたら時間があっという間に取られて、気持ちがガリガリ削られていきましたが、更新が滞っていたにも変わらず温かに見守って頂いたてご恩を返すべく、頑張っております。しばし、お待ち頂ければと思います。

High JUMP!!

リハビリとして、読み返し中に気になった部分を補足してみました。

自分自身でも正直、物語の流れがわからず、一読者になったかのように読んでいたのですが―― [ Season3 ] 虚偽の仲間 でゾロが箒を乗らないのはなんでだろう、と。 いやー、本当にすっかりと忘れていました。ゾロ、怪我してるのに、なんで? と。ナミには箒に乗せたのに、重傷者なのに。と思う読者な気持ちに、執筆者の私が、いやいや、実はこうだったよね? と。

本来なら、しっかりと物語中に入っていなければならないのですが、実力不足で申し訳ございません。今更ながら、補足とばかり、追加しました。

時間軸としたら、

信念を貫いて / 魔女の予言 / その後 となります。

アラバスタ編までいくと、ゾロの内心はだいぶ丸く……いや、鋭くなってきていますが。初対面だと、やっぱり警戒心剥き出しですよね。当たり障りもないけれど、関りもしないっていうか。そして、ゾロ視点だとわかりにくいですが、主人公、全然わかってない感が凄い。これ、主人公視点だと、のほほんとした日常風景になってしまうのが、怖い。 執筆のリハビリとして、文章がごちゃごちゃしていますが、雰囲気だけでも伝わればいいなと思います。

感謝

改めまして、更新停滞していたのにも関わらず、足を運んで下さった方、拍手を押してくださった方に感謝を込めて――桜幻。

以前の日記(2019)

inserted by FC2 system