Thanks,200000HIT !

[ Continue? ] にお越しいただき、誠に有難うございます。

相変わらずの不定期更新で、迷走しているのにも関わらず200000Hitを迎えることが出来ました。

これも応援してくださる皆様がいたからこそです。

ありがとうございます!

年末ということもあり何かと忙しいでしょうが、ちょっとした楽しみになりますように日々の感謝を込めて「万打&クリスマス」を開催します。

万打&クリスマス

万打&クリスマスとは、万打を祝いつつ、クリスマスも祝うという雑多な企画です。

20万打企画として、フリーリクエストをしたい。しかしながら、全てのリクエストを受け付けられる余裕がない。

だけど、一つぐらいなら――て、たった一つっていうのも寂しい。時期も時期だし、クリスマスとして日頃の感謝としてフリーとして配布したらいいのでは――ということで、一つの作品を万打&クリスマスとして、頑張ってみたいと思います。

で、ここで一つ問題となるのが、どの作品をプレゼントとすべきか、です。

どの物語も大好きなのですが、やはり感謝という気持を込めて、皆様からアンケートを取りたいと思います。

・貴女の好きなキャラ

・内容、主人公設定などの希望

・サイト内の作品で希望があれば、その物語とキャラクター名

応募キャラは、当サイトで取り扱っている物語からでお願いします。掲載作品でまだ登場していないキャラであっても構いません。もし希望のシチュエーションなどあれば、コメント欄にてお書きください。

キャラは複数でも良いのですが、クリスマスとして、とびっきり甘いのが書こうと思ってます。(思っているだけで、希望に添えるかどうかは謎ですが)

何か質問がありましたら、お気軽にお聞きください。



応募方法

受付は終了しました。アンケートにご応募してくださり、ありがとうございました。



Free Present Project.

[ Bon Voyage ! ]

ONE PIECE、High JUMP !! // 物語軸は Season 03 の前

[ Silent - Xmas. ]

十二国記、蒼舞奏藍 〜crying water〜 // IF現代設定

小さな幸せ、聖なる夜に。感謝を込めて――。

配布終了しました。

[ Presented by Continue? ]

TOP

inserted by FC2 system